新型コロナウイルスに関する対応及び受講生の皆様にお願いしたい事
- 2020年03月28日
- カテゴリ: 最新ニュース
タグ: 緊急ニュース
現在当校では、講師及びスタッフの体調管理とマスクの着用、アルコール消毒、そして教室内の換気を徹底することで、通常通りのレッスンを実施させていただいております。
また、受講生の皆様にも、以下についてのご協力をお願いしたく存じます。
- 入室時に、備え付けのアルコール消毒液にて手を洗浄してください。
- マスクを着用してください。(推奨)
- ご自身やご同伴のご家族の方に発熱や咳などの症状がある場合は、レッスンの受講はご遠慮ください。
なお、日々状況が変化しているため、必要に応じて上記の対応策を変更する可能性があることを、何卒ご承知おきください。
私たちは細心の注意をもって、新型コロナウィルス感染症拡大防止のために最大限努力してまいります。どうかご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。